まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果:十四日目

2010-03-27 08:30:47 | 取組結果
<幕下>
○月乃猫(4勝3敗)
 月乃猫は今場所一番の相撲で最後の一番を締め、勝ち越しを決めた。「全体的な内容は満足いくものではなかったかもしれないが、初参加での勝ち越しにはとりあえず満足」と殊勝なコメント。「場所後、まず何をしたいですか」と質問されると「勝ち越せた自分へのご褒美に、久しぶりにみひろのAVでも借りようかな」と、早くも来場所に向けて稽古熱心な姿勢を見せていた。

<序ノ口>
十三日目●池男王子
十四日目○池男王子(3勝4敗)
 前日敗れ、負け越していた池男王子だったが、今日は二度寝作戦で勝利への執念を見せ、みごとに3勝目。「デビュー以来連続して3勝4敗」の記録を3場所に更新し、すっかり「3勝4敗王子」のイメージを定着させた。今場所も勝ち越しには一歩及ばなかったが、この春場所に限り、負け越しても3勝なら序二段昇進が約束されるため、今日の1勝は非常に大きい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしの山:十四日目 | トップ | 雲虎:十四日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事