まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2017-09-18 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-1)

 「今朝はいい!まるで天を衝く樹ですね!」と台風一過にそそり立つ四尺まらを自画自賛。今場所一番の勃ちをもたらしたのは「ハツの二連吸」。ハツ婆さんが、袋と竿を連続で吸い上げてくれる。経験豊富なハツさんの舌技に身をゆだね、「でかいって!樹です!!」と自分でもびっくりの大木勃起。その後はもちろんハツさんと一緒にベッドイン。「寝て、すっごいしたいけど、結局シコシコですね!」ハツさんと交わりたい欲求を何とか抑え、ハツさんの目の前でじごいてみせる毛呂乃。老婆の視線を感じながら至福の時間を経て、8連勝の勝ち越し。

 

○玉椿(8-1)

 「実家の庭に、日よけのゴーヤが植えられてるんだけどさ、シーズンも終わりだからって宅急便でゴーヤが届いたよ」とダンボール箱に入っていたのは太くて長いゴーヤ。こういう立派なまらを目指せ、というご母堂からの叱咤激励であろうか。「いや、うちの母親、冗談が通じないタイプだから、まらずもうのこと話してないんだよね」ととんでもないことを言いだす玉椿。協会幹部のスタンスとして、家族にまらずもうを秘密にしているのは問題があるのではないか。報道陣からのそんな批判をスルーしつつ「こりゃ、きょうの昼めしはゴーヤチャンプルーだね」

 「ちょうどランチョンミートの缶詰もあったから、豚肉よりも沖縄っぽい雰囲気なんじゃないかね。さすがに島豆腐はないから厚揚げで代用したけどさ。ほんとはビールのみたいけどさすがに昼からのむのはねえ……」と雰囲気だけでもビールっぽく、凍らせたジョッキに注いだつめたい緑茶を一気飲み。「ぷはー。きょうは気温が33度まで上がるっていうし、気分は夏だねえ」と沖縄気分を満喫していた。

 

 

○金精山(6-3)

 祝日ということで、体力の限界まで稽古でまらを追い込める、と気合の入る金精山。「昨日からの猛稽古で全身がまらになる境地に至る。これからシコ千回だ!」と、疲れるどころか、むしろ稽古すればするほど元気になっていくようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(九日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事