まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(二日目)

2013-05-13 16:00:01 | 取組結果

○汚痔(2-0)

 場所が始まるや、母校の後援会が壮行会を開催。招かれた横綱は昼過ぎから呑みまくり。一人三次会まで進み、そのままベロベロでソファーで陥落。本体の意識は飛んでおり、力士としての本能だけの無造作な立ち合い。力士らしくパンツ一丁、ほぼ裸一貫で得意のソファーへ土俵入りとあって態勢は盤石。「寒さで先程目が覚めました」と本体は夢うつつで意識を取り戻したが菊次郎の構えはぴたっときまって揺るがない。最後のワインと二次会の日本酒が立合の鋭さを削いだものの呑んでソファーでの取組に死角無し。

 

○摩羅の川(2-0)

 初日前夜は嫁を相手に稽古を行った摩羅の川だったが、昨夜はネットのエロ動画を相手に猛稽古。嫁が風呂に入っている約30分の間に二度の取組を行った。その勢いのまま今朝の取組でも豪快な付き出しを披露し連勝。取組後のインタビューでも「ここ数日、過ごしやすい気候だからか、性欲がかなり強くなってるんですよ。高熱でも出ない限り今場所は負ける気がしませんね」と好調ぶりをアピール。

 

○玉椿(2-0)

 「きのうは部屋の大掃除をしたんだよ。いらないものを捨てていったら、ごみがものすごい量になってさ。わし、こんなごみの中で暮らしてたんだなあって、びびっちまったよ」という玉椿。けさはすっきり片付いた部屋で爽快な勃起。「あとさ、きのう摩羅の川がまらサイズ測ってたから、わしも測ってみたんだよ。勃起時のサイズが9.2センチくらい。しぼんだあとのサイズが6.3センチくらいかね。摩羅の川よりだいたい1センチづつ小さい感じだねえ」 これはいくらなんでも小さすぎないか。

 

○家満(2-0)

 土俵祭りの疲れか、寝付きが悪く、目覚めも変な時間になってしい、立ち合いのタイミングを狂わされる。流れで受けて立つような不用意な立ち合いだったが、前日実家に帰って休養をとっていたのが良かったのか、熱く脈打つ力強い相撲で圧勝。「ギンギンちんこで今日も快勝」と本人も笑顔。今場所はいつも以上に期待できそうだ。

 

●池男王子(1-1)

 おとといは豪快に酒をのんで、きのうの朝はその勢いのまま豪快にまらを勃起させた王子だったが、派手な戦い方だけにその反動もきつかったようだ。きのう勝ったあとは一日中二日酔いでダラダラと過ごすはめになってしまい、けさも覇気のないまらずもうでだらしなく負け。まだ頭痛がするのか、取組後も言葉少な。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(二日目) | トップ | 十両以下の結果(三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事