まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2016-07-18 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(9-0)

 きょうは祝日、世間はお休みだが「産みの日」とあって、毛呂乃にとってはいつにもまして精を産み出す日。「祝日だけどお仕事か」とちんぽに休みなし。「(人は自分を)獰猛と言う。撃つです!」と獰猛なまでに猛り狂ったまらを振り回し1日中連射。ちんこでは敵わない玉椿が、うんこについて

「うんち:肉・魚などのタンパク質が消化吸収を経て排泄されたもの、うんこ:野菜や穀物のみが消化吸収を経て排泄されたもの」という新潟県立自然科学館デマを見つけて来て「しらなかった」とまんまと騙されていると、毛呂乃はすかさず「ダウト」。「『ちんぽ」は男やダッチ、無機物などの消化吸収を経て射精するもので、『ちんこ』は女のみを相手に射精するものと日本毛呂乃教によって決められているんだ。毛呂乃は雑食だから、「ちんぽ」から射精しているんだよ。」・・・これもデマかもしれない。

 

○玉椿(4-5)

 「鉄のフライパンがちょっとマイブームでね。気づいたらうちに4枚もあるよ。いまは中華鍋を買おうかどうか迷ってるところでね」と玉椿。フライパンばかりそんなにたくさんあっても意味ないじゃないかとの声もあるが、「いやあ、きのうはハンバーグがうまく焼けてね。弱火でじっくり焼いてもちゃんと焦げ目がつくし、中までちゃんと火が通るし、うまくやけるから気分がいいよ」と笑顔。フライパンなんてそんなに高いものでもないし、本人が満足ならそれていいではないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(九日目) | トップ | 十両以下の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事