まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

靖国神社奉納まらずもう

2015-04-03 18:00:48 | まらずもうニュース

<本日の結果>

 ●玉椿(うたたね)

__________

 日本相撲協会が靖国神社で奉納相撲を行うときいた玉椿、敵情視察と靖国神社に乗り込んで相撲観戦としゃれこんだ。花曇りでやや肌寒く、酒でものんで身体を温めようと、隣に座ったアメリカ人と缶ビールで乾杯。アルコールが回った上に退屈な取組内容もあわさって、ついつい眠くなってしまう。「靖国の英霊もこんな相撲を見せられたんじゃ退屈だろう。ここはわしのまらずもうでも奉納してやろう」と取組を開始。しかし、天気予報の23度を信用して薄着だった上に、強風にさらされて身体は冷え、おまけにビールで小便も近くなり、勃起に集中できない玉椿。けっきょく見せ場をつくれないまま敗れて、英霊に勃起を見せることはできなかった。

 負けはしたものの、隣のアメリカ人には「next year!(=来年は期待しているよ)」と健闘ぶりを褒められて、玉椿も「よく戦ったし英霊も喜んでくれたんじゃないかね」とさいごは納得の表情。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横綱・汚痔、引退会見 | トップ | 毛呂乃の勃起が止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事