まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2023-03-15 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(4-0)

 男性が全裸で道路に横たわる、というニュースに興味津々。「酔っ払いですかね」と言うも、「きょうは娘の卒園式で、した」。なんと卒園式の式場で、色情にみちたまらずもうを披露。一仕事おえたあと、全裸男性のニュースにくいつき、「そちらに集中して他は知らん状態です」。何はさておき全裸の男性。毛呂乃が標的をロックオンした。

 

○玉椿(2-2)

 東京に桜の開花宣言が出たというニュースをきいて、アウトドア用の椅子と魔法瓶のお湯とインスタントコーヒーとステンレスのマグカップを持って近所の公園に出かけた玉椿。「桜はまだ咲いてなかったよ。1週間後くらいかねえ」と苦笑い。見頃には早すぎるのは、東京に20年以上住んでるんだからわかるだろうに、なにを先走っているのやら。まあ晴れてピクニック日和だったのは間違いなく、気分転換もできたようだ、けさはすっきりと目覚めて2勝目。

 

●大太刀(3-1)

 「夕食後見えない疲れがたまっていたのか、寝落ちてしまった」という大太刀。日付の変わる寸前に目を覚まし、寝直そうにも目が冴えてしまいなかなか寝つけない。寝酒の力でやっと眠れたのは3時前。立ち合いが乱れに乱れて反応も弱い。「この硬さでは白星にはとてもできない。これを引きずらないように切り替えていきます」 まあ、敗因もはっきりしているし、ここまではっきり完敗だと逆に引きずらないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事