まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2021-07-15 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-0)

 「ぼちぼち梅雨明けしそうですが、爽快な勃起はできましたか?」と水を向けられ、「ここのところ起ちやすいみたいです」と満足げ。漲りすぎる精に、お相手もとっかえひっかえ。どんな相手と絡み合っても「5分以内には収まるんですが」と言うとおり、毛呂乃相手には5分と持たない模様。1日で稼げるのは1勝だが、1日100戦はこなしており、それでも負知らず。いよいよ久々の全勝優勝がみえてきた。

 

○金精山(9-3)

 「早朝からの雷雨で目覚め、朝立ちのコンディションとしては最悪」と立合いのタイミングを乱されながらも、下半身の安定感を生かして着実に勝利。「これはなかなかいいのでは」と満足げ。

 

●玉椿(5-7)

 夜勤を言い訳に無気力な土俵態度が目にあまる玉椿。ファンからは「相撲ぶりがつまらない」「惰性で土俵に上がっている」と厳しい声が届いている。報道陣からも「こんな相撲内容じゃ記事にならない。なにか変わったことをしてくれ」などと苦情もあるが、玉椿本人は「うるせえよ。夜中仕事に行って、朝帰宅して、家で寝て、また夜中仕事にいくだけの繰り返しなんだ。変わったことなんかできねえよ」と開き直る。今日もたんたんと仮眠をとり、たんたんと負け報告。ちなみに今日の相撲のポイントは「ひさびさに昼寝で熟睡できたけど、そうすると仮眠のときの眠りが浅くなるね」とのこと。負けるにしても気の利いたコメントくらい用意しといてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事