まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝インタビュー(毛呂乃)

2018-05-31 10:00:00 | 力士にきく

― 優勝おめでとうございます。まずはこの15日間をふりかえっての感想をお聞かせください

(毛呂乃) 「あいかわらず勝手に白星がついてるようですね」

― 起きたら自然と勝っている、と。たしかに今場所はいつも以上に好調で、ひさびさの全勝優勝となりました。好調の理由はどのあたりにあったとお考えですか?

(毛呂乃) 「優勝しちゃったのですか・・・。たしかにいつもよりは起ちは良かった気がしますが」

 

ー 愛弟子の金精山関も12勝3敗の好成績で、敢闘賞を受賞されました。師匠として一言声をかけてあげていただけますか?

(毛呂乃) 「理事長かわって!」

― 将来的には、金精山関に理事長を譲って、ご自身はもっと上の役職につきたいということでしょうか_?

(毛呂乃) 「なんか、まらずもうのサイトにアクセスしようとするとマラーが……」

― マラー? 毛呂乃教の神様でしょうか? 理事長を金精山関に譲ったあとは神様になりたい、と。

(一本糞親方) 「神か・・・。確かに、そのくらいの実績だよな」

(毛呂乃) 「 ( ´△`) 」(……満足そうにアルカイックスマイルを浮かべる)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再十両力士の発表 | トップ | 平成三十年夏場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事