まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

九州場所の抱負(播潟)

2021-11-09 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは三段目・播潟さんにお話をききます。よろしくお願いします。

(播潟) 「よろしくお願いします」

 

― 冬が近づいてきました。どんな冬支度をなさっておいでですか?

(播潟) 「とくになにも。しいていえば通勤のときにコートを着るようになりました。ただ厚着しすぎると電車の中は暑いので汗をかいて、そのあと汗冷えしやすいです」

 

― まらの調子はいかがでしょう?

(播潟) 「場所中以外はまらのことは気にしていないので正確なところは不明ですが、弱い印象です」

 

― 今場所はどんな相撲をとりたいと考えていますか? 目標などがあればお聞かせください。

(播潟) 「とくに目標はありません。いつも通りやれればいいと思います」

 

― あと6勝で通算200勝です。いけそうですか?

(播潟) 「6勝1敗ですか? 難しいと思います」

 

― さいごにファンのみなさまに一言お願いいたします。

(播潟) 「がんばります」

 

ー 播潟さんでした。ありがとうございました。

(播潟) 「ありがとうございました」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所の抱負(金精山) | トップ | 巨砲、休場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事