まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(十四日目)

2011-11-26 12:00:01 | 取組結果

○ 池男王子(7-7)

 きのう7敗目を喫し、もう負けられない王子。きのうはオナニー禁止という厳しい節制を行い、準備万端で土俵にあがった。けさは負けられないという緊張感からか、やや身体の動きはは堅かったものの、身体だけでなくまらも堅い。じゅうぶんに時間をかけた慎重なまらずもうを見せ、「休みということもありゆっくりとマラの状態を確認しながら起床し勝利!」と笑顔。千秋楽もなんとかこの調子でいってもらいたい。

 

○ 明烏(6-8)

 今場所は中盤戦までは順調だったものの、気づいたら4連敗。いつのまにか負け越していた明烏。「今朝もすっきりしない目覚め」と首をかしげるものの、昨日よりはまらにも力が入り、ようやく連敗脱出。あすは泣いても笑っても千秋楽。あすの一番に十両残留をかける。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(十四日目) | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事