まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2016-01-17 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(8-0)

 アナルグラムについて、「そりゃアナグラムや!」とさらなるアナルグラムを送りつけてきた毛呂乃。「そりやあなぐらむや→なぐりやあそらむや→殴りゃぁ、反らむや」(殴ったら、まらが反るだろうよ)。激しいプレイで今日も高まっている様子。大相撲でも人気力士の休場が相次いでいるが、被害拡大はまだ気が済んでいないようで、玉椿に向かって「斬れ!」と一喝。「我々は毛呂乃関と違って、いちど切ったら二度と生えてこないんです。勘弁してください」と平身低頭の玉椿だが、「何でも毛呂乃のせいにしな。ED!」と突き放す。すべては自分の力で引き起こしている。玉椿のEDも・・・。対抗大関を蹴落とし、はやくも3差をつけて全勝ターン。


●玉椿(5-3)

 「朝起きたら勃起してないし、電車に乗ったら各駅と快速を乗り間違えるし、踏んだり蹴ったりだよ」と不機嫌な顔。「だいたいが毛呂乃が悪いんだよ。他人に嫌がらせばかりしやがって、存在自体が迷惑だね」と毛呂乃にやつあたり。まあ、怒る気力があるなら大丈夫だろう。

 

○蒼狼(4-4 )

 勝ったり負けたり一進一退といったところだが、「今日はだんだんちょうしがよくなりました」と明るい表情。勝ち越しのかかる大事な後半戦だが、本当に期待してもいいのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう(八日目)、あさって(十... | トップ | 十両以下の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事