まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2022-05-08 21:55:00 | 取組結果

<幕下>

○琴金舟(1-0)

 「場所前のインタビューすっぽかして申し訳ありません」と琴金舟。ゴールデンウィークは多忙をきわめ、「体力回復だけで精一杯になってしまった」と、不安を抱えた状態での場所入りになってしまった。きょうはゴールデンウィーク最終日、休日ということもあり明け方5時に就寝。用事もあるので12時半に起きると、見事に大きくなっており、「体調面はひとまずOKといった感じです」と、とりあえず一安心。しかし忙しいのはこのあと1週間続くとのことで「今場所は4番目以降が勝負と思っているのでこの一勝は大きいです」と勝ち越しを見据えて冷静に計算。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所の抱負(琴金舟) | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事