まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

九州場所も22時更新の予定です。

2021-11-01 10:00:00 | 協会からのおしらせ

 

九州場所も取組結果の更新は22時の予定です。

場所前のあおり記事や、星取表、その他の記事などは随時更新となります。

本日の番付発表については19時~20時ころに更新する予定です。

 


― 今場所も22時更新ですか。

(玉椿) 「ほんとは大相撲にあわせて18時更新が理想なんだが、わし、いま昼間に労働してるからな。帰宅してから記事を書くとなると、どうしてもそれくらいになっちまう」

― そんな仕事やめたらどうですか?

(玉椿) 「やめたいのはやまやまだが、仕事しないと餓死だからな。さすがに餓死はいやだ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和三年秋場所星取表 | トップ | 令和三年九州場所新番付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事