まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果:十一日目

2010-09-22 17:23:57 | 取組結果
【朝乃立】
 前日、「もう勝ち越したし休場しようかな」と気力の衰えを訴えていた朝乃立だったが、プレッシャーがなくなったせいか今日は立ち合い圧倒して9勝目。あと1勝で2ケタの大台に乗る。「せっかくなので10勝で入幕を確実にしてから休みたいと思います」と語り、あすも出場の意向を示したが、休場という選択肢はまだ頭を離れないようだ。
 ○○○○○●○○●○○

【明烏】
 今日も取組前に力尽き、きちんと布団で寝なかった明烏だったが、まらの神様きまぐれ。久しぶりに納得のいく白星で3場所ぶりの勝ち越しに王手。

 ○○●●○○●○○●○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果:十一日目 | トップ | 玉椿:十二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事