まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

新弟子紹介(駒ヶ峰)

2012-11-01 00:37:29 | 力士情報

 

 九州場所から幕下付出でデビューする駒ヶ峰さんを紹介します。

__________

・しこ名:駒ヶ峰 和也(こまがみね かずや)

・出身地 宮城県

・性格:人見知り

・生年月日:1987年10月26日

・身長/体重/まらサイズ:168/55/15~6?(計り方がいまいちです。。)

・利き手:右

・性癖:特にはなし、なんでもいけます!

・好きな女性のタイプ:落ち着きのある子

・好きな食べ物:ラーメン 

・目標とする力士:(´・ω・`汗)

・趣味:サイクリング 釣り

・休日の過ごし方:寝る ネットサーフィン 自転車でブラブラ

・特技:二度寝

・まら自慢:無病息災

・座右の銘:因果応報

 

__________

― まず、まらずもう入門を決意されたきっかけをおきかせ下さい。

(駒ヶ峰) 「なにか日課を作ろうと思い足を踏み入れました。」

 

― まらずもうという競技についてはどのようなイメージをお持ちでしょうか?

(駒ヶ峰) 「んー特にはw 」

 

― では、駒ヶ峰さんの力士としての目標をおきかせください。

(駒ヶ峰) 「常に元気でありたいです。」

 

― さいごに、ファンのみなさまに一言おねがいいたします。

(駒ヶ峰) 「捻くれ者の私ですが、どうか宜しくお願いいたします!」

 

__________

 玉椿広報部長の職場の後輩という縁での入門となった駒ヶ峰。特筆すべきは平常時で15~6センチというその巨根ぶり。玉椿部長も「立派なまらだねえ。わしなんか勃起してても15センチまで大きくはならんよ」と将来に期待している様子。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所の抱負(横綱:汚痔) | トップ | 九州場所の抱負(十両:池男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士情報」カテゴリの最新記事