まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(六日目)

2015-01-16 17:55:00 | 取組結果

<十両>

○蒼狼(5-1)

 きのう負けてずるずるスランプになるのではと心配されていたが、朝起きてみれば股間はしっかり盛り上がっている。「きせきのふっかつですー」と勃起したまらを指さしてうれしそう。無邪気な笑顔に周囲も朝からほっこりした気分。

 

<幕下>

●金精山(2-1)

 きのうの相撲で大暴れした反動か、けさは股間もひと休み。清々しいまでの惨敗に「ちっとも反応なしでした」と本人もぎゃくにさばさば。「今夜は職場の先輩(男)と一緒の布団で寝るので勝つはず(笑)」とあすの取組に自信ありげな表情だが、周囲は「先輩に襲われて精根尽き果てる可能性も考えておいたほうが」とちょっと不安そう。

 

<序二段>

●明烏(1-1)

 『年齢を重ねても朝勃ちをしなくなるわけではない。ただ、持続力が衰えるだけだ』という研究がある。けさの明烏はそれを裏付けるような相撲。勃起そのものはあったにもかかわらず、布団からでるときには萎んでいたという残念な内容。「ギリギリの取り組み。うまくタイミングが合わず、惜しくも黒星」と勝ちそうな瞬間もあっただけに、非常に悔しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(五日目) | トップ | 幕内の結果(六日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事