まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

九州場所の抱負(雲虎)

2011-11-09 10:00:00 | 力士にきく

― 先場所、圧倒的な内容で全勝優勝を果たされた雲虎関にお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。

(雲虎) 「こちらこそ、よろしくお願いんぽ。」

 

― 今年は9月をすぎてもなかなか気温が下がらず、さいきんになってようやく寒くなってきました。体調管理がむずかしい季節ですが、まらの調子はいかがでしょうか?

(雲虎) 「股間が汗ばんでむずがゆい季節よりは、体調管理にむずかしい季節の方が好きです。

 

― 一部マスコミで「横綱がまらのかゆみに苦しんでいる」との報道がありました。周囲からは「かゆい」というのは深刻な病気のサインの可能性もある、と横綱のまらを心配する声もあがっていますが、その後の症状はいかがでしょうか?

(雲虎) 「股間が汗ばむ季節は痒みに悩まされることもありますが、月乃猫関のように出稽古を盛んに行っているわけではありませんので、深刻な病気ということはありません。」

 

― 大相撲の九州場所は福岡で開催されます。先日、雲虎関は場所に備えて福岡を視察してきたとのことですが、福岡という街の印象についてお聞かせください。

(雲虎) 「ザーメンの店がいっぱいありました。ザーメンをたっぷり食べてきました。ザーメン以外では、どうやら毛呂乃教に無断で行った視察が毛呂乃関にばれてしまったようで、お叱りを受けました。福岡で訪れた酒蔵がその1週間後に大火災で焼け落ちてしまいましたが、それはひょっとすると毛呂乃教からのウィルス攻撃が原因かもしれません。 」

 

― 今場所の横綱は、いつにもまして気合が乗っているように見受けられますが、今場所の目標をお聞かせください。

(雲虎) 「その質問は、私と毛呂乃関を間違えてませんか?  『気合ちゃん』というダッチが乗っているのは毛呂乃関ですよ。最近、またダッチにはまりだしたようで、実家ではダッチを隠すにも限界があると感じ始めたようで、毛呂乃関は近々千葉県にダッチ用の自宅を借りるつもりらしいです。」

 

― さいごにファンのみなさまに一言お願いいたします。

(雲虎) 「大日本毛呂乃教はあなたを性欲の悩みから解放します。 」

 

― 横綱・雲虎関にお話をうかがいました。ありがとうございました。

(雲虎) 「こちらこそ、ありがとうごザーメン。」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所の抱負(池男王子) | トップ | 九州場所の抱負(毛呂乃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事