まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

春場所の抱負(毛呂乃)

2016-03-09 10:00:00 | 力士にきく

 

― まずは春場所に向けての意気込みをお聞かせください。

(毛呂乃) 「(記者を無視して)いやん(笑)」

 

― ってか、ずっと隣にひげ面のひとがいるんですが、どなた? 新恋人ですか?

(毛呂乃) 「あああ! そんな者はいない……」

 

― ??? さきほどから様子がおかしいんですが、どうなさったんですか?

(毛呂乃) 「ひどい横の人たい!」

 

― あの、ちょっとこっちの話もきいてくださいませんか?

(毛呂乃) 「ひどい横と一勃ち!」

 

― ……えーと?

(毛呂乃) 「(ようやく記者のほうを振り返って)なんで勃ち入る!」

 

― ……あの?

(毛呂乃) 「なんだ!」

 

― ……あの、すいません、なんでもないです。ごめんなさい。

― えー、なにやらプレイに夢中のようでインタビューになりませんでしたが、毛呂乃関のお話をうかがいました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所の抱負(蒼狼) | トップ | まらずもうの歴史(11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事