まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

八日目の結果(十両)

2011-01-16 09:00:01 | 取組結果

● 明烏(3-5)

風邪ぎみの明烏。縁起のいい縞パンで土俵に上がるも、まらに力が入らず今場所初の連敗。「縞パンも効果なしで・・・」と必殺技を封じられて途方にくれていた。



○ 月乃猫(4-4)

昼はスキー、夜は横綱・雲虎との肝稽古とハードスケジュールな一日をすごした月乃猫。けさは疲労からくる「つかれまら」の無敵状態になったか、何度立合ってもそのたびに力強く立ち上がる会心の相撲で、4勝4敗の五分に星をもどした。取組後も「鬼門と思っていたこの土日をまさかの連勝で終えれました。後半戦もこの調子で頑張ります」と語り、後半戦にむけて弾みがつく一番となったようだ。




 
明烏 東9
月乃猫 西9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八日目の結果(幕下以下) | トップ | 八日目の結果(幕内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事