まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2014-09-24 18:05:00 | 取組結果

○汚痔(11-0)

 前日の大一番に勝利し、土俵に勝ち残った横綱だが、さすがに飲み過ぎてやや二日酔い気味。幸いにもこの日は休日、家から出かけずに日がな部屋で過ごす。しかし、戦う男に場所中の完全オフなど存在しない。食後にしっかり迎え酒としてビールを呑んでソファーで取り組む。「やはり、ベッドでよりもソファーの方が、菊次郎のキレが良い様に思えます」と自分の方に持ち込み当然の白星で11連勝。

 

○雲虎(10-1)

 昨夜は毛呂乃と夕食を共にした雲虎。翌朝、4時過ぎの目覚めの時には勃起していたが、起きるにはまだまだ早すぎる、と寝直したところ、いざ起きる時間になったらまったく反応する気配を感じない。同じカマのメシを食ったことで、毛呂乃ウイルスに感染してしまったのだろうか。「お前ら凡人はスーパー写真塾をオカズにするだろうが、おれのオカズはこれだ!」と『魁!!男塾』を見せつける毛呂乃の顔を思い出し「毛呂乃ウイルスに感染していないとしても、そんな常識を逸脱した毛呂乃関に圧倒され、まらが萎縮してしまったのかもしれない」とあきらめ顔。

 

○玉椿(8-3)

 きのうは雲虎・毛呂乃と3人で会食。「毛呂乃は仕事あけにきてくれたらしいよ。仕事中もずっと勃起してたって言うけど、飲んでるときもずっと勃起させながらエロ話だよ。わしも雲虎もエロ話は嫌いなほうじゃないんだが、仕事で歯科医プレイをするときには、勃起したまらの上に患者を寝かせて『お口をゆすいでください』って言いながら口の中に射精する、って話をきいたときには、ちょっとひいたね」と苦笑い。なお、けさは雲虎が毛呂乃の毒気に当てられて敗れたとのことだが、いっしょに飲んでいた玉椿にはまったく影響なし。「毛呂乃はライバルだと思った相手にしか妨害工作をしないからね。わしのことなんか眼中にないんだろ」と勝ったにも関わらず、ちょっとさびしそう。

 

○毛呂乃(11-0)

 大日本毛呂乃教の教祖でもある毛呂乃、「昨日は『お突かれ様』」と、昨日行われた儀式について語る。毛呂乃教では秋分の日に信者全員が一人の男を突きまくるという儀式があり、1000人を越えるといわれる男性信者に突かれまくる役割の男を『お突かれ様』というそうだ。今年もその『お突かれ様』となった毛呂乃、丸1日で1000人を相手にし、「僕はめっさ突かれたっ」と大役をこなしつつ、信者たちの精を一身に受け止め続ける。無数の男たちに囲まれた今朝の景観はまさに肉布団。一晩中ハイな状態でイったらしく、最後は「さあ、剥け」と4尺まらに自ら手をかけ、日頃は皮でくるまれているご神体もこの日は御開帳。最後の最後は「串止み(くしやみ)」。ほぼすべての男が果てた後、『お突かれ様』(毛呂乃)の指名した1人だけの男が、毛呂乃の肛門を串刺しにして長い狂宴は終りを告げる。ちなみに誰を指名したのかは「儀式なので明かせない」と謎のまま。そんな激しい1日が明けた毛呂乃だが、「愚息はというと…なかなか元気、今日もさっそくシコったというのに無邪気なことです」と当然の白星、前日の疲れなど全く感じさせず、むしろ男達の精を吸い上げてより力強くなった様子。どうやらそのための儀式だったようだ。いよいよ終盤戦、残り5日で我々は本当にこんな毛呂乃を止められるのか。

 

●蒼狼(4-7)

 今場所4回目の取組忘れ。脳の老化は着実に進行しているようだ。本人はさほど深刻にとらえていないのか「ものわすれがはげしいすぎるから勝負になりません。『目がさめたらかくにん』ですね」と無邪気なものだが、記者たちからすれば「実生活でも困っているだろうに、困っていることにすら気づかないなんて……」と、無邪気なだけにかえっていたたまれない気分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十一日目) | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事