まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(金精山)

2023-05-11 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは横綱・金精山関のお話をうかがいます。よろしくおねがいいたします。

(金精山) 「宜しくお願いします」(全裸で登場)

 

― 春場所を休場なさったということで、お話をうかがうのも、なんだがひさしぶりな感じです。休場期間中はどのような生活を送っておいででしたか?

(金精山) 「仕事が猛烈に忙しくて、睡眠不足になる毎日でした。到底まらの様子を確認できず、稽古も十分にできず欲求不満になっていました」

 

― では、今場所は出場できそうでしょうか?

(金精山) 「喜んで!鍛えて汁まみれになった俺のまらをお見せします!」

 

― 初場所から4ヶ月ほどのブランクがあいて、勝負勘が鈍るのではと心配する声もあがっていますが、場所前の調整はどんな感じでしょう? もし差しさわりがなければ、具体的な稽古内容などを教えていただければ。

(金精山) 「いつもの通りイメージトレーニングとシコ1000回っすね」

 

― ゴールデンウィークは稽古以外にはどんなことをして過ごされていましたか? さいきんの趣味がなどがあれば教えてください。

(金精山) 「ゴールデンウィークは大掃除と飲み会が1回と、後はひたすら筋トレか稽古ですね。俺の趣味はセンズリで気持ちよくなることなので。筋トレもまらの健康のためにしています!」


― この時期は各地でわんぱく相撲の地方予選が行われています。ということで、ちびっこ力士のみなさんへの応援メッセージをおねがいします。

(金精山) 「小さいころからシコルと剥けチンポになって、まらもでかくなるぞ!頑張れ!」

 

― さいごに今場所の目標をお聞かせください。

(金精山) 「毛呂乃関と大太刀関との争いに絡んでいきたいです!実際に体を絡ませるのは中年以上がエロくていいっすけどね(笑)」

 

― 横綱・金精山関のお話でした。ありがとうございました。

(金精山) 「ありがとうございました!」(勃起させて帰る)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所の抱負(毛呂乃) | トップ | 玉椿委員の夏場所展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事