まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2020-03-14 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 アダルトビデオのメーカーのソフトオンデマンドが、コロナで外出できない退屈をしのいでほしいと動画200本無料サービスをはじめたときき、「わ、毛は刈りませんです」と剃毛プレイももはやせず、動画に没頭。原点に立ち返る動画鑑賞にいそしみ、「今日の娘の、メイン動画みてたら一日おわってました」とお気に入りの子の動画を食い入るように観て、気が付いたら夜も9時半過ぎ。危うく報告も忘れそうなほど見入ってしまったようだが、ギリギリのところで思い出し全勝キープ。ギリギリのところで出すのもこらえ、寸止め勃起でほぼ一日動画を愉しんでいた。

 

○玉椿(4-3)

 夜勤の休憩時間にサド『閨房の哲学』を読みはじめた玉椿。「ようするにエロ小説だね。やってることは毛呂乃と変わらんよ。複数の男女が入り乱れてアナルセックスだ。ただ、毛呂乃との違いは、サドは乱交のあいまあいまに小難しい理屈で言い訳してるところだね。理論武装に頼っちまうあたりにサドの小物っぷりを感じるというか、よけいなことを言わずまら一辺倒の毛呂乃が偉大というか」と毛呂乃のすごさを再確認。仮眠後には小説の内容に刺激されたか見事な勃起を決め白星先行。職場で堂々とポルノ小説を読む玉椿もなかなか立派である。

 

○金精山(6-1)

 「朝も勝っていたものの、あまりに微妙過ぎる」とのことで自発的に取り直し。週末で時間の自由が効くとはいえ、いったんは勝ちを棒に振る大胆な行動にファンも大喜び。結果は「豪快な勝ちで大満足」と絶好調。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事