まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(六日目)

2019-01-18 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(6-0)

 場所前から「誰か怪我させて休場させようか」と語っていた毛呂乃だが、大関栃ノ心に加え、横綱鶴竜も休場。昨日まで全勝だった御嶽海もきょう敗れると負傷、車椅子で退場するなど、ますます凄惨になっていく。そんな中、桁違いの強さを見せつけ、今日も手加減なし。「今日、歯と手もね、剥いてますよ」と手コキに一人フェラを交え、皮を剥きにかかる。そのうえで今日の技は「全身合歓合歓」。全身をくまなく使ってじっくりねっくり合歓を愉しむというじっくりプレイ、「腰、射たいのでゆっくり動いてます」。とっておきの射抜きを披露すべく、あえてゆっくり動いて自身を焦らす。じっくり腰を動かし突いたあとは、「雌性替わる」とパートナーと攻守交代宣言。今度は毛呂乃が雌役となり、じっくりと突かれる。じわじわ責められて我慢も限界となったか、「勝ったのかと」との声と同時に勝利を知らせる射出。きょうも盤石、新年いまだ負けなしの6連勝。

 

○玉椿(3-3)

 「山形巡業んときは、取組以外の時間は酒のんで寝るだけの生活だからさ。だいぶ身体が重くなっちまったよ」と苦笑いの玉椿。きのうひさびさにジムでの運動を再開したが、ここ半月ほどの怠惰な生活で、身体が相当になまっていたようだ。「いや、ふだんは時速12kmくらいのスピードで5kmくらい走るんだけどさ、きのうはぜんぜん無理でさ。時速8kmくらいしか出せんかったし、息が上がるんで距離も3kmくらいでやめちまったよ。なんか膝も痛いしね」とぜえぜえ苦しそう。それでも運動で血行もよくなり、体温も上がり、けさのまらずもうは快勝。ようやく星を五分にもどし「やっぱり運動せんといかんね」と笑顔。

 

●金精山(2-4)

 「仕事が立て込んでいるせいか、またもや黒星。最近運動もできていないし、食事も適当だからダメなんだろうなあ」としなびたまらを前に、首をかしげる金精山。なるほど、荒れた生活を反省して生活改善をはかるのか……と思いきや、「いや、フミノリさんと交尾できたら今後全勝かもしれん」とフミノリくんに異様な関心を示す。フミノリくんとは毛呂乃理事長の愛人で今年成人式を迎えたばかりのぴちぴちの20歳。そんな男の子にうかつに手をだしたら、理事長の怒りを買うのではなかろうか。あるいは、あの理事長のことだから「3Pしよーぜ」となるのだろうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(六日目) | トップ | 幕内の結果(七日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事