まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2019-01-19 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 「相変わらず全勝なの」と独走をアピールして勝ち越し王手の毛呂乃。「顔貸しい。出すよ?」ときょうは顔射。まらずもう・大相撲の横綱大関が連日のように討ち死にしていくが、「毎回黒星の宝庫」と満足げ。関取の休場・引退者はすでに6名を数えているが、「9ですよ」。生贄はまだ3人足りない・・・。妨害工作には定評のある毛呂乃だが、けさは大黒柱事業部長宅近くの建物に卑猥な言葉や性器の絵などの落書きがされ、警察沙汰に。記者団から「自首するならお早めに」と勧められ、「興味が・・・」とあっさり自供。「5回も反り返ったんだ、ええか?」とイキながら描いていたようで、「具を見に来てました」と自分の落書きを見直しにも来ていた。酔っていて覚えていない、などと供述する者が多いなか、「酔って訳のわからない落書きなどできません」としらふで描いたと主張。酒の力など要らない、酒などでできるものではない、性的興奮状態だからこそできる。毛呂乃の勃起至上主義が垣間見える活動だ。

 

●玉椿(3-4)

 「夜中起きたときは勝ってたんだけど、まだ2時でさ」と寝直したのが運のつき。「7時すぎに目を覚ましたら、うんともすんとも言わねえ」と4敗目。「のどの調子が悪いし、鼻水もでるし、まだ風邪が完治してねえんだよな。眠りが浅いのもそのせいだわ」とガラガラ声で見苦しい言い訳。風邪でのどの調子が悪いのであれば、きのうはカラオケになんか行かず、おとなしく休んでいればよかったのだ。

 

●金精山(2-5)

 今場所は多忙な生活が続きなかなかペースがつかめない金精山。けさも淡白なまらずもうで早くも5敗目。気持ちが切れかかっているのか「いやー、調子わりぃわ。こりゃ交尾不足だな」とコメントも投げやり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(六日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事