まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(九日目)

2013-07-15 18:00:00 | 取組結果

<十両>

●蒼狼(3-5)

 「私はだいぶまけですね、つよくないですね。。」とがっくり。本来ならば幕内にいるべき力士が、十両で負け越しの危機にさらされているとう状況はたしかに反省もの。自分を見つめなおして、あすからの反撃に期待。

 

<幕下>

●駒ヶ峰(1-1)

 「おはようございます! 今日は負けました!」と負け相撲でも元気いっぱいだが、ファンからは「返事だけはいいんだよなあ。まらのほうも元気だといいんだが」との声も。

 

<三段目>

●金精山(0-4)

 けさもいいところなく敗れた金精山。「不規則な仕事のためか、調子が上がりません」とストレートの負け越しに、あきらめ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事