まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2020-09-16 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(4-0)

 きょうも圧倒的な力を見せて連日の破壊的な目覚め。「破壊的な目覚めってなぁ、尿!」と朝から放尿プレイ。あたり一面にまき散らした後で毛呂乃教の弟子たちを招集。全員の服を脱がせると「脅迫や!シク(サンスクリット語由来、「弟子」のこと)も起って!マジだ!」と弟子たち全員に、本気の勃起をするように脅迫。毛呂乃の薫陶を受けた弟子たちが、競い合うように本気の勃起を見せつけ競い合う。全員が鬼立ちしたところで理事長自ら尻を突き出すと起った弟子たちを一列に並ばせ、一人ずつ受け入れ搾り取る。何時間もかけ弟子全員を受け入れ、「鎮めるのに時間かかりました」と一仕事終えて満足げ。本気で起った男たちにひっきりなしに突かれ、そんなにされたら壊れちゃう、と思わせる光景だが、「壊しません!」百人、千人に突かれようと、その程度で壊れるようなやわな尻ではない。きょうも力の差を見せつけて4連勝。

 

○玉椿(4-0)

 「けさも勝ってたよ……」と困惑した表情の玉椿。「べつになにもしてないんだぜ。ふつうに酒とか飲んじゃってるんだぜ」と理由がわからないのに勝ち続けるというのはある意味恐怖でしかない。「毛呂乃の呪いかもな」ということになれば、もはやある意味ホラーである。

 

●金精山(3-1)

 「昨日飲みすぎた」という金精山。酒の力で勢いをつけようという作戦だったが、「今朝はいつもより早起きしなくてはならず、土俵際で粘る間もなく土がつく。無念!」とせっかくの作戦も空回り。負けはしたものの、積極的な姿勢で戦えるのは好調の証。「明日こそは豪快に勝ってやる!」と気持ちも前向き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事