まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2012-09-09 21:00:00 | 取組結果

<十両>

●池男王子(0-1)

 幕内昇進のかかる大事な場所にも関わらず「完全に忘れてました」とあっけらかんと言い放つ王子。その上、「早起きしなきゃだったので」と時間に追われるような淡白なまらずもうであっさり黒星。これには土俵下の玉椿広報部長も「しかしさ、初日を忘れるかねえ?」とあきれ顔。「まあ、裏を返さばさ、へんにプレッシャーを感じていないってことだからね。逆にいい成績を残せるかもしれんけどね」と、精神的なタフさに期待をかけていた。

 

<序ノ口>

●茸の山(0-1)

 入門後1勝13敗というハイペースで負けを重ねる茸の山。「涼しくなれば勝ち出してくれるんじゃないか」という周囲の期待もむなしく、けさもやっぱり無反応。本人も「いつも通りというか、なんというか(笑)」と自嘲ぎみに苦笑い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協会ご挨拶 | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事