まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、潔白を主張

2011-08-13 06:05:38 | まらずもうニュース

 雲虎のいる八王子を停電させたり、玉椿のいる山形を狙って地震を起こしたりと、なにかと迷惑な行動が多い大関・毛呂乃。「やりすぎ」と非難の声が高まる中、記者会見を開いた。

 ダニー浜田・カラハちゃん・マリちゃんらを引き連れて会見場に現れた毛呂乃は、「死ぬまで乱交! がはははは」と悪びれることなく宣言。さきの停電や地震などは狙って引き起こしたものではなく、稽古の際に起きた不可抗力であると主張しているが、この会見を見た玉椿は「いいかげんにしてほしいよね」と疲れ切った表情。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、玉椿に怒りを爆発させる | トップ | 毛呂乃、お盆にあの世を慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事