まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2020-01-25 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(14-0)

 優勝のかかった一番、「タピオカの次はバナナジュースが来るそうですが」と水を向けられ、まんざらでもない様子。バナナからのジュース、自分が作ってきたものがブームになるのだ。今年は今まで以上に毛呂乃の時代。優勝を決める大一番も、取り立てて気負う様子もなく、「クドく擦るー!!」と、くどいくらいに擦り上げてとっておきの一発を打ち上げた。初場所めっぽう強い毛呂乃、今年もあす、全勝がかかる。

 

○金精山(5-9)

 今場所は調子が上がらず、なかなか納得のいく相撲がとれない金精山。「今日の取り組みは白星。土俵際の勝利で、満足のイクものではないが、とにかく勃起したことに一安心」と内容的には本調子とは言えないようだが、とにもかくにも白星を挙げたことが大きい。

 

○玉椿(11-3)

 ここしばらく部屋で寝込んでいた玉椿。「ひさしぶりにジムに行ってきたよ。リハビリのつもりで、ゆっくりランニングマシンのうえを走ってきただけだけどな」と軽く身体をあたためる程度で切り上げたが、それでも身体を動かすと気分もすこし明るくなるらしい。「やっぱり運動は大事だね」とひさびさに笑顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事