まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2018-11-24 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(12-1-1)

「今日は5自慰に目覚めてしまい、なぜか下も目覚めてしまってイキました」5連続での自慰に目覚め、1セット5回を何セットも繰り返す。大相撲では貴景勝が毛呂乃に星1つリード、初優勝目指し頑張ってきたが、きょう大関、高安との対戦で高安が勝つと高安、貴景勝、毛呂乃が並ぶ。毛呂乃好みの風貌と毛の高安のきょうの一番について聞かれると、はやくも朝8時前の時点で「とても不本意ですが白星」。貴景勝を潰すのは不本意であるものの、自身の優勝のためにも高安の勝ちを決定したようだ。大相撲の結果は実際その通りになり、全員が12勝で並ぶ展開に変化。いつも通り大相撲の展開も弄び残り1日にしてついに首位に浮上した毛呂乃、浅草で、まらを象った陶器小物展が開かれることを知らされ興味を示し、「遠慮して起きます!」と4尺のモノをいったん縮小させて、縮小状態で勃起させて見せるといった余興も披露。中盤にハンデといわんばかりに2日間穴をあけておきながらついにたどりついた首位。すべては計画通りと言ったところか。あす、今年1年を締めくくる勃起で優勝を決める。

 

○玉椿(7-7)

 きのうは夜勤明けの休日だったという玉椿。帰宅後は、眠らずに大黒柱事業部長と遊びにでかける。「大黒柱が『昼めしはまずいものが食べたい』っていうんで、近所の680円中華バイキング行ってきたよ。あそこ、むかしからおいしくはなかったんだが、さいきんまずさに拍車がかかってきたね。カレーとかフライドポテトとか、ふつうだったらまずく作るほうが難しいと思うんだが、まずいんだよねえ。大黒柱は『まずいますい』って大喜びだったよ」 ランチのあとはカラオケ。「いまやってるアニメの主題歌いろいろ歌ったんだが、今クールはむずかしいのが多くて、うまく歌えんかったよ。グリッドマンのOPの『UNION』は歌えるようになりたいね」と、眠らずに遊びまくって夕方に帰宅。18時ごろに電池切れを起こしたかのように夕食もとらずに眠りに落ち、目をさましたのが翌朝7時。13時間も眠り続けて、さいきんの疲れをリセットできたようだ。しっかり勃起を決めて7勝7敗。千秋楽の相撲に勝ち越しをかける。

 

●金精山(7-7)

 もし負け越したら大関陥落というプレッシャーにつぶされたか、けさも実力を発揮できず7敗目。あす千秋楽の相撲に持ち越しとなった。勝つべき相撲を勝ち切ることができず、ややナーバスな表情で「猛稽古しかない!!全裸でシコ1000回!!」とハードワークを自らに課したようだ。これが吉とでるか凶とでるか、すべてはあすの一番で決まる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事