まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(千秋楽)

2011-07-24 19:00:02 | 取組結果

○ 飛埒王(8-7)

 勝ち越しのかかる一番は、やはり得意のノーパンで迎えた飛埒王。言うまでもないが、パンツを脱げば負けるはずもなく、危なげなく8勝目。ここ1週間パンツをはく必要のなかったため、パンツのことなどすっかり忘れて取組後もしばらくノーパンで過ごすと、風通しのよさや、まらとごわごわのズボンとがこすれる刺激などで、思わず射精。精液でべとべとのズボンに「久しぶりに気持ち悪かったです。ハイ」と、苦笑い。さいごまで魅せるまらずもうをとった飛埒王に、玉椿広報部長は「さすがはノーパン大王。パンツを履けば無敵だったね。んでも9月、11月と季節がすすむにつれて気温も下がっていくし、そのときにどんな戦いを見せるか、11月あたりが本当の正念場かもしれないね」。

 

● 明烏(7-8)

 勝ち越しのかかる明烏。深夜に行っていたDVDのダビング作業の都合でいちど目を覚ました時には勝っていたものの、睡眠不足のためそこで勝ちを決められず、通常の立合いではまらも沈黙。くやしい負け越しとなった。取組後は「応援して下さった皆様、ご期待に添えずスミマセンでした」となによりもファンのことを気遣う姿勢に、報道陣からは「さすがは人格者で有名な明烏だ。本人が一番くやしいだろうに、なかなかああいうコメントは言えない」。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(千秋楽) | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事