まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

名古屋場所の抱負(巨砲)

2022-07-09 03:23:21 | 力士にきく

― きょうは巨砲さんにお話をききます。よろしくお願いします。

(巨砲) 「ブランクができてご無沙汰しております」

― お仕事のほうがご多忙そうですが、今場所は出場できそうですか?

(巨砲) 「連続休場は何をしてでも避けなくてはと気合を今から入れます」

― それにしても暑いですね。夜はちゃんと眠れていますか?

(巨砲) 「実はまだ、猛暑のピークには程遠い気がしているので、そこまで苦しんでないのが本音です……」

― 暑さ対策などはなにかお考えでしょうか?

(巨砲) 「直射日光の下は歩かないこと! ……汗をかくのはできるだけ避けたいので! なんだかんだ言って今日も20分くらい歩いてしまいましたけど」

― 暑くなるとどうしても食欲が落ちがちですが、夏におすすめの食べ物などはございますか?

(巨砲) 「去年は稲庭うどんをよく食してたかなーと。今年も、ファミレスとかの安いのでもいいからオーダーしたいです」

― さいごに今場所の目標をお聞かせください。

(巨砲) 「全勝したいですね全勝」

― 巨砲さんのお話でした。ありがとうございました。

(巨砲) 「ありがとうございました。暗いニュースを吹き飛ばしたいです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所の抱負(毛呂乃) | トップ | 玉椿委員の名古屋場所展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事