まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(初日)

2023-11-12 21:55:55 | 取組結果

<十両>

○大太刀(1-0)

 「九州場所ということで九州ちゃんぽんを作りかっ食らう。ゲームセンターCXを見ていたらふと思い出したので、今回はカメラマン阿部さんのレシピで作る。さらに初日ということで今回はにんにくと牡蠣入り。九州の名物は私の舌に合うようで普通に楽しむ意味でも精神的な効果はあります」と 仕事で心身ともに疲れているようだが、疲労のオーバーホールもできたようだ。「11時ごろまで寝てしまうがサイズ十分、硬さも悪くない。復帰後初戦にしては上々の取組」と納得の相撲でまずはしっかり1勝目。

 

<三段目>

○播潟(1-0)

 「寒いですね。けさは勝ちました」と幸先よく白星。寒さ対策はなにかしてるのかと問われ「フリース着て寝ました」とのこと。

 


<おわび>

・原因がGmailなのかスマホなのかわかりませんが、メールの着信に気づくのが遅れ、記事の更新が翌朝になってしまいました。力士のみなさんごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日協会御挨拶 | トップ | 幕内の結果(初日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事