まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

アホリさんへ(その2)

2010-03-24 09:23:44 | 協会からのおしらせ
 さきほど、アホリさんから連絡をいただきました。「当方EDのためまらずもうへの参加を見送らせていたただきたく思います」という内容だったのですが、雲虎関によると「どうやら喜んでいる様子。これは付き合いが長いからわかる。」とのこと。

 まらずもうは古来より神事として行われてきた競技てあるため、厳密には「朝起きたときに、まらが神意にかなっていれば勝ち」というルールです。さいきんは「勃起していれば勝ち」と解釈されていますが、イコールではありません。たしかに勃起障害は不利な条件ではありますが、工夫しだいではいくらでも戦えます。EDは致命的な問題にはなりません。全国のEDのみなさんを勇気づけるためにも、アホリさんにはぜひ入門していただきたいと考えております。

 また、古来からまらずもう界には「佇海(たたずうみ)」という有名なしこ名があります。協会としては「アホリさんにはこの名前を継いでもらうのも悪くないなあ」と考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果:十一日目 | トップ | 大松嶽:十日目まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事