まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(八日目)

2024-07-21 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-1)

 オナニーの日、この特別な日に向けて、何を選ぶのか注目されたが、「おはようございます。昨日?墓族と盆踊りで、した」。墓から出てくる者たちの盆踊り映画といえば、クソ映画の金字塔、「死霊の盆踊り」。ポルノの規制もあってホラー映画の体裁を取ったとはいえ、これで抜くのは至難の業のはず。しかし毛呂乃は軽々、「今朝もそこそこ立っていました。夢精なんで」。死霊の盆踊りを見て夢精。そして今朝の毛呂乃は、好みの男と向かい合わせで緊縛されている。「そういや、縛り用太郎の作品。出そうな子と、かいて・・・」。縛り専門の弟子の作品で、縛られ自由に手を出せないおあずけ状態でお互いにマスかいて見せる。「アリ!マジだな」。オナニーの日に相応しいマスの追求で実戦なし、こんな焦らしもこの日はアリ。

 

○金精山(8-0)

 「激しい勃起で目が覚める。体は二日酔いなものの、まらは超元気」とけさも危なげない相撲でストレートの勝ち越し。よほど会心の内容だったのか、取組後は土俵の周りにいる観客にしゃぶれと言わんばかりに近づけて回っていた。

 

○玉椿(5-3)

 「暑いね。もう外出なんかできないね。夕方、ざざっと雨が降り出したときにはあんまり気温が下がんないのに湿度だけが上がって、サウナみたいだったな。隣の敷地との境目のコンクリート塀からは湯気がでてたもん」と、エアコンの効いた室内から外を眺めて苦笑い。外出もせず体力を温存したのがよかったのか、けさも勝って5勝目。一日中部屋でごろごろしてなにやってんですか?との問いには「たまったアニメを消化してたよ。7月開始のアニメ、見続けるかやめるか、そろそろ仕分けせんとね」 ちなみにおすすめのアニメは『逃げ上手の若君』と『負けヒロインが多すぎる!』だそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(九日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事