まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(十三日目)

2011-07-22 19:00:02 | 取組結果

 

○ 飛埒王(7-6)

 飛埒王がパンツを脱いだということは、結果は言うまでもなく快勝。「どうです? 皆さん! 節電の夏ですし、通気性抜群で快適ですよ? やってみません?」と、まるでジャパネットたかたの高田社長のような熱のこもった口ぶりで報道陣にノーパンをすすめ、「いや、われわれべつに力士じゃないんで」と記者たちをどん引きさせていた。

 

○ 明烏(6-7)

 「けさもなんとかギリギリまで粘って・・・」と、すこし恥ずかしそうな表情の明烏。これで7敗目を喫してから3連勝。驚異の粘り腰が続く。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(十三日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事