まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

初場所の抱負(金精山)

2022-01-02 10:00:00 | 力士にきく

― あけましておめでとうございます。きょうは横綱・金精山関にきていただきました。

(金精山) 「あけましておめでとうございます」(相変わらず全裸勃起で登場)

 

― どのような正月休みをお過ごしでしょうか?

(金精山) 「そりゃ稽古三昧の正月休みっすよ!と言いたいところですが、意外と酒の誘いもあり、稽古三昧とはいかないっすね。」

 

ー 一年の計は元旦にありといいますが、稽古好きの金精山関は、どのような稽古始めをなさいましたか?

(金精山) 「今やってるところですが、中断してインタビューに答えてるところっす。気持ち良すぎてヤバいっすね」

 

― 稽古後の初夢はどのような夢をご覧になられましたか?

(金精山) 「そりゃまらの夢に決まってるっすよ。一まら二まら三にまら」

 

― 一月場所は一年でいちばん寒い場所ですが、なにか寒さ対策などはお考えでしょうか?

(金精山) 「猛稽古と筋トレで代謝を高めてます!」

 

― さいごに、今年はどんな相撲をとりたいか、抱負をお聞かせください。

(金精山) 「やっぱり俺の真骨頂は豪快な相撲だと思うので、豪快に勝ち続けたいっすね。自分がまらだと思える相撲が取れれば最高っす。あとはまらずもうに興味を持ってもらえるようなエロい相撲っすかね」」

 

― 金精山関にお話をうかがいました。ありがとうございました。

(金精山) 「ありがとうございました!」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春協会御挨拶 | トップ | 初場所の抱負(琴金舟) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事