まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2014-01-23 18:05:00 | 取組結果

○汚痔(11-1)

 引き続き夜更かし慣行中。昨夜、というより今朝は4時前ぐらいに就寝。当然寝しなに半身浴+ウーロン茶がぶ飲みと、ここ最近の必勝パターン。だが遅く寝入ったのもつかの間、比較的早い時間から隣地の工事の音に起こされてしまう。流石に脳がまだ寝ていてなかなか完全には目が覚めない。だがここであわててないのが達人横綱。ソファーでうたた寝しながら番付をかけ上がってきただけに、こうなるとうたた寝気味ないつもの勃起がやって来る。意識がはっきりしてくると同時に勃起も硬度を増し続け、起きる際にはしっかりと白星。菊次郎の完成された後の先の立ち合いで貫禄を示し、「残り三日、頑張って白鵬を追います」。と力強いコメント。

 

○玉椿(8-4)

 「寝る時間と起きる時間がもうめちゃくちゃだよ」と困った顔。「2時半くらいに目が覚めちまって、眠れそうな気がしねえから、朝まで本読んで時間つぶしたわ。勝ってたしな」とルールすれすれながらも、いちおう勝ちは勝ち。ただ、内容はよくないだけに明日以降に不安を残す相撲ではある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事