まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝決定戦レポート(家満)

2013-01-27 22:25:04 | 取組結果

22時12分に届いた、家満関のレポートです。

__________

すみません、仕事の資料作ってたら時間を忘れてしまい、遅くなってしまいました。
大変もうしわけございません。
無効となってしまってもいたしかたないと思います。

<家満:決定戦>
決定戦に備えて精力をつけようと、がっつりラーメンが食べられる「ジャンクガレッジ」へ。
そこで「ラーメン大盛り ニンニクと野菜トリプルマシ」を注文。

ガッツリ食べた後は眠くなります。
車で来てたので車内でお昼寝。

車内で眠っていると、途中どうにもこうにも下腹部に締め付けられるような圧迫感で起こされる。
ナンだ、新手の呪いか?
と思い、目を開けてみても特に何もない。

目にすればふくらんだ我がマラ。

どうやらニンニク効果で精力のついてしまったマラがむくむくと大きくなり、タイトなパンツを押しのけようと頑張っていたようである。
車内ということもあり、こっそりとチャックをあけてマラの逃げ道を作ってあげることによって危機を脱することに成功。

突然の出来事に目もスッキリ覚めたので、そのまま帰宅しました。
いつまでもマラをさらして寝るわけにもいきませんしね。


以上が私の決定戦の内容です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦レポート(摩羅の川) | トップ | 優勝決定戦の審査について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事