まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

一本糞親方、、毛呂乃に苦言を呈す。

2016-02-06 08:33:10 | まらずもうニュース

 

 さいきん、むやみに性欲が亢進している毛呂乃。おとといは東京で震度4の地震、きのうは鹿児島・桜島の噴火と激しい自慰をつづけ、つづけざまに天変地異を引き起こしている。世間への迷惑の度を増している毛呂乃に対し、きのう友人の一本糞親方が

「っちゅーか、●●●さ、今は●●●は毛呂乃として最高峰にクンニん、、、君臨するけどさ。高校の友人としてひとつ言わせてもらおう。もうちょっと、人間レベルで常識を考えてほしい。なによ、大雪(大ザーメン)とか地震とか噴火って」(=●●●は毛呂乃関の本名)

と苦言を呈した。

 一本糞親方の叱責に対し、毛呂乃は無言で話をきいていたため、周囲も「すこしは反省したか」と胸をなでおろしていたろころ、けさになって台湾でM6.4、震度6クラスの地震が発生したとのニュースが入ってきた。

 説教をうけた毛呂乃がふだん以上に激しい自慰を行ったことが原因と見られており、関係者からは「一本糞親方が説教なんてするから、へそ曲げちゃったんじゃないですか」との声もあがっている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン版ドラゴンク... | トップ | 平成28年春場所新番付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事