まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2024-03-21 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(11-1)

 「ナニ、おやつ、天高。ナニ、おやつ、天高」と毛呂乃教の囃子歌を繰り返しながら恍惚の笑みをうかべる。ナニにおやつを与え、天高く立たせる。オカズではなくおやつ程度のもので、どんな些細なものでもきちんと欲情するための修行の歌。とても使えなそうなありふれたものばかりだが「何も断ってないです」。目に入ったものを何一つスルーせず、どんな獲物もそれにきちんと欲情して不断の勃起を続けてみせる。次に目に入ったお題は「ぬいぐるみが数個・・・子犬や子猫のぬいぐるみです」。こんなものをネタにできるのかという心配もよそに、「鼓動も、がーーーっ」と早くも高鳴り、「そんで、マス!」とさっそく激しく始めてしまう。「犬派ですね〜」と特に子犬のぬいぐるみ相手に激しく絡み、天高く立ったナニから、天高く打ち上げる。ナニ、おやつ、天高。ナニ、おやつ、天高。

 

○金精山(8-4)

 「昨日疲れのあまりに、ヒレカツと餃子を食ったのがよかった」と今場所は豚肉とにんにくを多用する金精山。豚肉とにんにくを同時に摂取するのは疲労回復に相乗効果を発揮するらしい。まずは確実に白星をもぎとって、これで勝ち越し。ひとまず最低限のノルマはクリアしたということで、本人も「ひと安心である」と笑顔。

 

○玉椿(6-6)

 「あー、勝ってたよ」とコメントを考えるのがめんどくさいのか、播潟ばりの塩対応。記者からはなにか変わったことはないのかと問い詰められ、「けさコーヒーをのもうとおもってガスコンロでお湯を沸かしてるときに、いきなり緊急地震速報の警報音が鳴りだしてさ。部屋が揺れてるなかで、さいしょに火を止めるんじゃなくて、まずスマホの音を止めようとしたんだよね。冷静になって振り返ったら我ながらちょっと頭がおかしいね。とっさの反応とはいえさ、正しい判断ができなくなるのも老化の一種なんだろうね」 こういう老人が大地震のときに火事をおこすのであろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十一日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事