まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2016-07-16 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 玉椿のカーゴパンツやら作務衣やら、大関のズボンに片っ端から穴をあけている理事長。苦情をのべる玉椿に、「軟化?もう…」と、穴を開けた中からのぞくモノがふにゃふにゃに軟化しているのに不満げ。対照的にガチガチの我が身をぐっと擦りあげ、真下からつきあげる。「舌の息子も、ぐっとすりすり」とつき上がった息子を舌で包んで得意の一人フェラ。十八番の必殺技で、優勝戦線早くも独走。

 

●玉椿(2-5)

 きょうも休憩室でのまらずもう。前日同様に壁にもたれかかって座禅勃起を狙ったものの、柳の下に二匹目のどじょうはいなかった。勃起しないまま1時間がたんたんと経過し、あっさり黒星。「やっぱりマンネリはよくないね。すこしは工夫せんとね」と苦笑い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事