まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(八日目)

2011-09-18 12:00:01 | 取組結果

● 明烏(2-6)

 前夜は気分転換に新宿に飲みにでかけた明烏。けさは取組こそ敗れてしまったものの、精神的には復調の兆しもみえてきたか「関係者の皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。明日からは、きちんと報告出来ると思いますので対応よろしくお願いします」と、ひさびさに晴れ晴れとした笑顔を見せていた。

 

○ 家満(8-0)

 家満はストレートでの勝ち越し。「がっちんがっちんで柱のようにそそり立つ」と死角もなく「きょうもいい勝利」と満足げ。

 

● 池男王子(4-4)

 酒豪で知られる池男王子だが、さすがに二日酔いではまらも調子がでないか。制限時間に追われてあっさり黒星。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(八日目) | トップ | 幕内の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事