まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(九日目)

2014-01-20 18:05:00 | 協会からのおしらせ

○汚痔(8-1)

 昨日の宣言通り、非常に少ない睡眠時間で日帰りボードに行って来ての相撲。そのため今場所珍しく早寝となり、時間たっぷりの土俵入り。加えてボードでの疲労のため、ものの見事に疲れまらが決まる。「今朝は綺麗な白星」と納得の表情、今場所一番とも言える相撲で勝ち越しを決めた。不安視された相撲ぶりも良い流れに。大相撲・白鵬の成績次第だが、後半戦で逆転優勝となれば盛り上がる。ここからの1週間に期待しよう。

 

○玉椿(7-2)

 「けさも勝ってた。なにもしてないのに勝っちゃうってちょっと気持ち悪いよね」と不思議そうな顔。いずれにせよ4連勝で7勝目。このままの勢いであすは勝ち越しといきたいところだが、「あすは用事があって朝4時に起きんといかんのよ。立合いが難しいから負けちまうかもしれんね」と自信さなげ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(九日目) | トップ | 本日(十日目)は更新がおく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事