まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、15回目の優勝

2017-11-26 05:16:14 | まらずもうニュース

 まらずもう九州場所十四日目、毛呂乃が危なげないまらずもうで全勝を守り、大相撲の優勝ラインを下回らないことが確定。15回目の優勝を決めました。先場所は格下の玉椿に優勝をさらわれ、優勝奪回にプレッシャーがかかっていたようですが、ようやく優勝を決め一安心。土俵内外のトラブルが続出で大揺れの大相撲を引き合いにだして「どこかの横綱のように後輩をぶん殴って謹慎しようかしら」などと軽口が飛び出すなど、上機嫌で笑顔なども見せていました。

 

__________

― 九州場所の優勝が決まりました。おめでとうございます。喜びのコメントなどいただけますか?

(毛呂乃) 「どこかの横綱のように後輩をぶん殴って謹慎しようかしら(笑)」

― やはり、硬くなったちんぽで殴るんですか?

(一本糞親方) 「あ、ひょっとして、ザーメンで殴るんかな? いわゆる顔射?」

(毛呂乃) 「液体でなぐれるかい(笑)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事