まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

七日目の結果(幕下以下)

2011-01-15 08:00:00 | 取組結果

<幕下>

○ 汚痔の山(6-0)

ここまで5連勝と好調の汚痔の山。けさも水分を大量に摂取して夜更かしという勝ちパターンを使い、7日目にしてはやくも6連勝という異例のペースで勝ち進んでいる。「6連戦とは気合が入ってますね」との質問には 「このまま7連続で取り組んでみようと思います」と翌場所の十両昇進を見越して、連日の取組に慣れておきたいという志の高い回答。

 

● 飛埒王(1-3)

けさの飛埒王のまらはぴくりとも反応しない。直後に用事があったため待ったもできず、あっさり土俵を割ってしまった。これで3敗目とあとがなくなった飛埒王。「完敗ですね」と苦笑い。

 

○ 蒼狼(4-0)

 今場所幕下付出デビューの蒼狼は4連勝で勝ち越し。「とても眠いですね」と、睡眠と勝負で勝負を選んだ者の、プロゆえのつらさを口にしていたが、ここまで無敗。6連勝で先行する汚痔の山をぴったりと追っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目の結果(幕内) | トップ | 七日目の結果(十両) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事