まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃一派、集団妊娠か。

2016-06-23 08:16:44 | まらずもうニュース
 
 「なんか、ひさびさにドラゴンクエスト5がやりたくなってさ」と押入れからスーパーファミコンを引っ張り出してきた玉椿。twitterにドラクエ5をプレイ中であると書き込んだところ、一本糞親方から「うお、奇遇!おれも昨日から久々にやってる。これ、毛呂乃の呪いで操られてないよな??」とリプライが。
 「毛呂乃が裏で糸ひいてんのか、やばいな」と思いつつも、ゲームをやめられずにプレイを続けていると、とうとうダンスニードルの『ダニー』が仲間になるという事態に至る。『ダニー』といえば毛呂乃愛用のダッチハズバンドと同じ名前。一本糞親方に報告すると、親方も「おれもダニーが仲間になっちゃった!」と青い顔。

 まずいまずいと思いつつも毛呂乃の呪いのためか、なんとなくゲームがやめられず、夜更かしをしてしまう玉椿。とうとう37.5度の熱がでて目がまわってきた。一本糞親方も「やべえ、おれも」と37.0度の発熱があり、毛呂乃にクレームをいれたところ、毛呂乃は「微熱… 妊娠か」とにやにや笑いだす。
 考えてみれば、ドラゴンクエスト5は、冒険の途中で結婚相手を選ぶというのが最大のイベントになる「結婚」をテーマにしたゲーム。毛呂乃は最初から玉椿や一本糞親方を妊娠させることが狙いだったようだ。

 妊娠の可能性を聞かされ「妊娠?! そういえば、やたら酸っぱいものが食いたいわ」と玉椿。しまいには、黒幕の毛呂乃まで「おえぇ きしよくわるい」とつわりのような反応を見せる。番付発表直前に起きたこの集団妊娠騒動。本場所に影響がでないか、関係者は不安そうな表情で事態の推移を見守っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年夏場所星取表 | トップ | 平成28年名古屋場所新番付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事