まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十一日目)

2014-01-22 18:00:00 | 取組結果

<十両>

●蒼狼(7-4)

 「私はさむいから起きるきがしなかただけです、しかたないからね」と蒼狼。勝ったり負けたりするのは時の運だが「しかたないからね」と開き直るのはいただけない。ファンからは「んー、今場所は一味違うと期待していたが、勘違いだったか」と落胆する声も。今場所も残り4日。気合を入れなおせるか。

 

<序ノ口>

○茸の山(1-5)

 まらずもうの土俵に冬の珍事。なんと、茸の山が勃起している。観客は騒然、本人は「二度寝したけど勝てた。まぐれかな」と照れ笑い。負けても負けてもまじめにまらずもうに取り組む姿勢に、まらずもうの神様からのお年玉かもしれない。なお、きょう勝って先場所から継続していた連敗記録は8でストップ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事