まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十四日目)

2013-01-26 22:00:00 | 取組結果

<幕下>

●明烏(2-4)

 2勝1敗をいいスタートを切ったものの連敗で、あとがなくなった明烏。「休みを挟んで何とか連敗脱出を期待した取組。がんばって粘ったものの力及ばず、負け越しの黒星」とがっくり肩を落としていた。

 

<三段目>

○播潟(3-3)

 播潟は「きょうは仕事にいかなくていいっていう解放感でしょうね。立派な勃起でした」とうれしそう。観客席からは「そんなに仕事に行くのがいやなのか?!」とのやじも飛んでいたが、玉椿理事は「仕事が辛い気持ち、わかるよ。わしもいまの仕事やめてえもん」と同情のコメント。

 

<序二段>

●金精山(4-2)

 今場所絶好調の金精山は、昨夜も気合の入った猛稽古を見せたが、「4時間ぶっ続けのしこでまらが参ってしまったようです。過ぎたるは及ばざるが如しとはまさにこのこと。残念です」と悔しそう。

 

<序ノ口>

○勢稀の里(2-0)

 今場所2戦目の勢稀の里は「勝ったすよ」と鼻高々。休場は多いものの勝率でいえば横綱並み。もうすこし出場数を増やすのが課題か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十三日目) | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事