まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(七日目)

2016-09-17 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(7-0)

 台風発生後、このところ比較的静かにみえた毛呂乃の活動だったが、実は毛呂乃温泉を作っていたのだった。ついに温泉が湧いた四尺まら。白濁した濃厚な泉質が特徴で、湧出量は非常に豊富。子宝の湯としても名高い。そんな毛呂乃温泉に、男三人で入ろうと玉椿、一本糞親方を誘う。「温泉で背位からケツなんか犯しい…」と勝手に盛り上がるが、当然逃げる二人。期待にまらを膨らませての7連勝だが、二人に裏切られた怒りが明日爆発するかもしれない。平和のためには、二人に人柱になってほしいところだが、やはり毛呂乃の柱は恐ろしすぎる。

 

○玉椿(7-0)

 まらずもうのほうはなぜか絶好調で、とうとう7連勝だが「涼しいし、好きなだけ寝ていいんだから、まあ勝つよ」と、ちんぽの動向にはとくに興味なさそう。朝食を食べ終わると、さっそく日課のプラモづくり。きのうの右腕につづいて、きょうは左腕をつくる。

  

 「このプラモ、手のパーツはグーとパーで選べるんだけどさ。女の子にグーで殴られるのとパーで殴られるの、どっちが興奮する?」とわけのわからないことを言い出した。「わしはパーのほうがいいね。グーだとプレイっていうよりガチで殴られてる感じになっちまうだろ?」と言いながら、パーをとりつけてうれしそうな笑顔を見せていた。

 

●蒼狼(1-6)

 泥沼にはまってとうとう6連敗。「私はなかなか勝てませんのでりょこうに行てきます。強い人のぱわーををを…」と本人は修行の旅のつもりだろうが、外見はまるで夜逃げ。せっかくだから毛呂乃温泉にでも行ったらどうだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事